SSブログ

の情報 [アディダス関連情報]

adidas


食べるヨーグルトは、出来ればプレーン(無糖)タイプが一番良いのだけど、甘くないヨーグルトが苦手と言う人もいるわよね。イチゴやパイナップル、バナナ、キウイと言った食べ物を小さく切って入れて食べてみるとか、ハチミツを少し入れて甘みを出してみるとか、色々工夫してみると良いよね。

英会話学校のティッシュを貰った。一度に3つ。アルバイトを雇っていたら、こんな感じかなと思いつつちょうどポケットティッシュがなくなっていたから、助かったわ。



昨日は会社の飲み会だったんだけど、エロ部長の安田がホント最低。セクハラで組合にあげてやろうかな?って感じ。世の中にはセクハラなんて感じさせないおじさまと、いるだけでセクハラっつうおやじがいるってわかんないのかな?

めっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。こんなんじゃ、嵐との夜を過ごせない。嵐に会いたい。って、画面との対話だけど。DVD見てるだけで幸せになれるの。私って幸せ。嵐がいるだけで、世の中素敵に見える。



Harlem Shake (Jeff Gordon Edition)
Harlem Shake (Jeff Gordon Edition) Jeff Gordon and his crew get down to the Harlem Shake!


>>耳鳴りが止んでグッスリ安眠


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。