SSブログ

いろいろ言われてる [アディダス関連情報]

adidas


アンチエイジングを日本語にしてみると、「アンチ」は「抗体」や「反抗」を意味しており、「エイジング」は「加齢」なので、「抗加齢」とか「抗老化」という意味になるわ。アンチエイジングは自宅において自分で行えるケア毎日積み重ねた結果によって得られる若返りなのよ

今、窓の外を見たら、なんだか怪しい雲行きです。明日、降るのかな~?明日はコモディイイダの朝市だから、朝から雨降ってられると困るんだよね~。やっぱ、朝市はダッシュが勝敗を分けるからね。



もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。

美肌のために、日々お茶を摂取したいものですが、普通のお茶でしたら、毎日のように飲んでいる人が多いと思います。そもそもお茶を飲む行為は、私たち日本人にとって、習慣になっていることですから、今、飲んでいるお茶を美肌作用のあるお茶に変えればよいだけなので、わりと抵抗なくスタートできると思います。



Bon Jovi - It's My Life
Bon Jovi - It's My Life


>>現在の医療で口臭は根本から解消されません


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。