SSブログ

のことで悩んでる? [アディダス関連情報]

adidas


真理子のブログが5ヶ月ぶりに更新。彼と結婚するってLAに行っちゃてから全然連絡が取れなくて、どうしてるのかなと思ったら、日本にいるではないですか?連絡くらいくれればいいじゃーん。と思いながら私も連絡してませんが。まあ、スカイプでラブラブみたいなので、ほっときます。

最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。



歳を重ねるごとに人間の皮膚は薄くなるからアンチエイジングするには、コラーゲンを補ってあげる必要があるのよ。皮膚の菲薄化は肌老化の大きな要因となっているわ。

料理は手先を使って作業をして、家族とコミュニケーションをはかって料作って、楽しみながら脳のアンチエイジングもできて一石二鳥なの。



Surprise! Britney Learns 'Gangnam Style' from Psy!
Surprise! Britney Learns 'Gangnam Style' from Psy!


>>仏壇障子張替えについて


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。